Blogger@sarato.net

shots with a cell phone camera

29 August 2007

大人にならずにオヤジになる


その言葉を耳にして、美味しいお寿司を食べていた手が一瞬止まってしまった・・・

25 August 2007

そんなの関係ねぇ


AB型=二重人格、B型=マイペース・・・ 

23 August 2007

魚中心の食生活


運動、食事、睡眠を大切にしないと。
ということでまずは魚中心の食生活を心掛けてみますか。

21 August 2007

おまえらは大丈夫か!?


馬インフルエンザが流行っているらしいじゃん・・・

20 August 2007

ちょっとした悩み


昼寝しすぎて寝付けない。

17 August 2007

新しい世界へ


話す言語でもプログラミング言語でも、日常で使わない言語を使わざるを得ない状況は、非常にモドカシイが、それをマスターしたとき、今まで知らなかった新しい世界への扉が開ける。

16 August 2007

真夏のOfficeWindow


実家では冷房なんて使ったこともない自分が、東京では冷房がないと寝られない日々。

14 August 2007

夏休みが欲しい年頃


社会人になって今まで、夏休みの必要性を感じたことはなかったけど、今年は休みたいと思っている自分がいる・・・

確かに暑い。

11 August 2007

実家の近くに捕虜収容所


実家の近くに捕虜収容所があったことを日経新聞の記事で知った。

03 August 2007

うまいラーメン食べてない


久々にモンゴメリーでも行こうかな...

02 August 2007

無知やボケを楽しむだけの内容


むかし深夜にやっていたヘキサゴンとは全く違う内容になってしまったように思われる「ヘキサゴンⅡ」。Wikipediaには「単に解答者の無知やボケを楽しむだけの内容」と。