Blogger@sarato.net

shots with a cell phone camera

30 June 2008

栄枯盛衰 盛者必衰


ライブドア・ヤフー・マイクロソフト、そして次はGo・・・ゴルゴか!?

27 June 2008

1年かけて取得した資格


多忙ながら最後の追い込みでデータ解析士を取得。
持っていることに意味があるとは思わないが・・・

25 June 2008

くそったれ社員


どんな組織にもアスホール(くそったれ=イヤな奴)はいる。その振る舞いで、周囲の人間を落ちこませ、やる気をそぐような輩だ。
グーグルも実践中!「くそったれ社員」排除で収益向上

23 June 2008

青空 - THE BLUE HEARTS


生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろう

21 June 2008

上海で見かけた著名人


mixiの笠原社長と行きも帰りも同じ飛行機だった。古い記事だけどこの件か?
mixiが中国進出、ミクシィ上海設立へ

19 June 2008

上海にやってきた

想像以上の湿気に出鼻をくじかれた

16 June 2008

ここ数日で携帯への迷惑メール急増


非常にイライラする。技術的になんとかならないのか?
Gmailのように精度の高いフィルタリング機能をつけて欲しい。

13 June 2008

マンホールの楽しみ方


旅先では見たこともないマンホールに出会うことがある。
※軽井沢のマンホール

09 June 2008

豚を相手にしてはいけない理由


Don’t ever wrestle with a pig. You’ll both get dirty, but the pig will enjoy it.
60 Selected Best Famous Quotes

01 June 2008

少年時代の思い出:キバチ


キバチ:刺さない蜂ということで、手で捕まえていたことをふと思い出した...
※このブログではよくあることだけど、写真は全く関係ありません